かぶせ茶ではありませぬが
2014 / 05 / 27 ( Tue )
かぶせ茶の波

 “忙しいは心が滅ぶと書く”と言われますが、まさにその通りですね。

 最近の私は忙しい忙しいと口にし、ばたばたと動き回ってばかりで、心が若干滅んできているぞよと思わされています。

 このブログだって、広告がトップに表示されるまで更新していませんでしたしね・・。

 広告が載るなんて、ブログを始めてから初めての出来事です。

 なんだか、いろいろと余裕がなくなってきている自分や、自分の限界、弱点なんかを考えさせられている気がします。

 このままじゃぁいけないのにとか、こういうことを始めたいのにとか、気持ち敵には元気に躍動しているつもりなのですけどね・・。

 ま、かぶせ茶も黒い覆いを掛けられて、美味しく育つ訳ですから、私もこの暗い覆いのような状況下でも、成長させていただいていると思うことにしましょう^^

17 : 48 : 49 | 未分類 | コメント(4) | page top
| ホーム |