一日の終わりに

2017/07/30 Sun 19:40

落陽

 「あなたがたも自分は罪に対して死んでいるが、キリスト・イエスに結ばれて、神に対して生きているのだと考えなさい。」

   ローマの信徒への手紙 6章11節


 今日一日、どんな生き方をしたのかなと思います。

 自分に固執しての生き方だったのか、神様に信頼しての生き方だったのか。

 そもそも命だったのか死だったのか。

 この人生の延長線上に希望はあるのか・・。

 明日は豊かな生き方がしたいと思います。

 
未分類 | コメント(0)

夏の間に

2017/07/11 Tue 15:43

末広の倉庫

怠け者よ、蟻のところに行って見よ。
その道を見て、知恵を得よ。
蟻には首領もなく、指揮官も支配者もないが
夏の間にパンを備え、刈り入れ時に食糧を集める。
怠け者よ、いつまで横になっているのか。
いつ、眠りから起き上がるのか。
                箴言6章6節~11節

  暑くてだらだらしたくなりますが、きちんとすべきことをして過ごしたいですね。

未分類 | コメント(4)

見えないものに

2017/07/08 Sat 22:12

川原

 「わたしたちは見えるものではなく、見えないものに目を注ぎます。」 コリントの信徒への手紙二 4章18節

 
未分類 | コメント(2)
 | HOME |