・・みたい

2010/10/14 Thu 19:23

砂漠みたい

 昨日のコスモス畑に行く途中、あれっ!キレイ!と足を止めて見入った景色がありました。

 上の写真の河川敷ですが、砂が灰色ではないし石や岩も転がっていないので、なんだか砂漠を見ているようです。

 こんなところもあるのかとバイクを停めてしばし橋の上で休憩です。

 もっとも、片側二車線で黄色いセンターラインの狭い橋なので、通る車にはちょっとご迷惑だったかな・・。

あれっ

 写真も撮って、いざバイクの所に戻ろうとすると、何か違和感がするではないですか・・。

 なんだろう、この違和感・・。

 下方をよく見ると、バイクの影が見たこともないような形になっているではないですか・・。

ナメクジみたい

 太陽とバイクの角度が絶妙だったのでしょう。

 ナメクジみたいな形の影が出来ていました・・。

 “ダブル○○みたい”だったというお話。

 ・・お粗末。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示