コンサートと嵐・・

2010/10/29 Fri 19:37

チャペルコンサート・パンフ

 明日10月30日は、四日市教会の創立120周年記念チャペルコンサートの日です。

 合唱の世界では有名な“合唱団うたおに”にお越しいただくことになっています。

 ・・と、まあ、そこまでは以前にお知らせしたとおりですが、気になるのは台風14号です。

 よりによって明日、三重県に最接近のもようです。

 天気予報を見る限りにおいて、時間は少しずれてくれそうですが、予断を許しません。

 そういえば、私は以前雷鳴轟く中をバイクでひた走って帰宅した時のことです。

 「嵐を呼ぶ男だぁ!」と叫びながらドアを開けたとたん、停電になって驚いたことがあります。

 もしかすると、私は本当に嵐をよぶ男なのかもしれません。

 冗談はさておいて、明日は無事コンサートが開催できて、お越しくださった皆さんが心癒されるような日になればと祈っています。

 これをお読みの近隣の方で、もし行ってみたいとお思いの方はぜひどうぞお越し下さい。

 万一、「ブログを見て来ました」と言われる方がいらっしゃいましたら、何かプレゼントを差し上げましょう。

スポンサーサイト
行事 | コメント(2)
コメント
おそらく三重県は大丈夫だとは思います?
但し、雨風は午前中はそれなりにあると思います。
大切なイベントですので、それこそ、神の御加護があると思います。
それでは成功、お祈りします。
シズオカEXブログ さんへ
そうですか。
ほんと、せめて少々の雨なら助かるんですよね。
ありがとうございます。

管理者のみに表示