07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

それはないよね・・

2010年12月03日
ピカッ

「わぁっ!すっごぉーい!!」

 台所の方から、笑い声交じりの驚いた妻の声。

 ・・夫婦なので、だいたい予想はつきます、というか嫌な予感がします・・。

「何がすごいの?」

 一応、聞いておかないとね。

「あなたの指みたいなの~」

 ・・ほらね、しばらく妻のお楽しみタイムにつき合わされますよ・・。

「・・・指って何のこと?」

「ウインナー同士が重なり合っていたところが爪みたいになっていて、しかも、あなたの指と同じくらいの大きさなの~」

指みたい

 ほらね・・、なされるがまま・・。

 女子高生かと思うくらいキャッキャッと笑い転げています。

 この温度差は何?と思いつつも、黙っているのも変なので、“はは”とも“へへ”ともつかない笑い声らしき声を出してみたら・・

「きもちわるーい。」

 それはないよね。

 ・・でも、やっぱり気持ち悪いかも。

 
プライベート | コメント(4)
コメント
No title
面白いです(ハハハ)
その情景が見えるようです
ハッピー高齢者 さんへ
小さな事を楽しめるというのも
大切なことですかね・・。
私も
こんばんは。

とても可愛らしく、楽しい奥さまですね(´ω`)
さりげない毎日をとても楽しまれているようで・・・♪

 私も将来一緒になる旦那さんとそんな楽しく過ごしたいです(笑)
良いことも悪い事も一緒に切磋琢磨できる人といつか(´∀`)

の前に自分を磨かなくては。。。
つかゆみ さんへ
コメントありがとうございます。
いい年しておばかなことやってるから
お恥ずかしいですけどね・・。
楽しいこともしんどいことも分かち合えるから
夫婦っていいのかも。

管理者のみに表示