すかっと冬空

「コメントが変になっているよ」と妻。

「え~どうゆうこと・・?」

 ありゃま・・。コメントの返事が“ショウゴ”でなくなってる・・。

 そういえば、先日ハンドルネーム“ハッピー高齢者”さんから“コメントが載らない。こういう内容なんですが・・”というメールを頂いたので、代わりにコメントをメールからコピペして掲載したのでした。

 そのとき、送信者の“ショウゴ”を書き換えて、うっかりそのままにしていたのですね・・。

 皆様にご迷惑をおかけしました。

 特にハッピー高齢者様には大変申し訳ございませんでした。

 コメント欄を書き換えると時間など更に、ややこしくなりそうなのでそのままにしておきます。

 “○○さんへ”とコメントに対する実際の返事は、わたくしショウゴからですので、そのようにご理解頂きますようお願いいたします。

 あ~、恥ずかしい・・。ごめんなさい。



スポンサーサイト
未分類 | コメント(2)
コメント
No title
お気をつかわさせて失礼しました
どのような事も希望に替えていきたいと思います

そうそう高校の応援歌に「希望の門」というのがあり野球の応援に声をからしたものです
若かったなァ・・・・・・作詞 丹羽文雄・曲 古関裕じでした
ハッピー高齢者 さんへ
“なりすまし”みたいになってしまって
申し訳ありませんでした。
慣れない事をしたときはちゃんと注意しないとだめですね・・。
反省。

管理者のみに表示
« マイ自転車 | HOME | 儚い光 »