ヒゲおじさん

2011/01/15 Sat 20:13

ひげおじさん

 どこの誰かは不明ですが、5歳の三男の描いた“ヒゲおじさん”です。

 本人が“ヒゲおじさん”と言うので、それは間違いありません。

 しかし、思い当たる人は身近にいないので、多分イメージを思い描いて描いたのでしょう。

 それにしても、線香花火のようなヒゲが可愛い気がします。

 私もヒゲを伸ばしてみようかな・・。


スポンサーサイト
プライベート | コメント(5)
コメント
NoTitle
くすっと笑ってしまいました。

可愛い絵ですね。

にこやかなのが最高です。

どんなときにも この絵のように
にっこりしていたいものです。
うちの三男(現在15)は小さい頃、お父さんの絵を描き(。・_・。)を青く塗ったことがありました。なぜ?と聞くと『これに似てる…』と、クッキーモンスターを指差しました。もちろん全然、似ていませんよ!!
その絵、今はもうありませんがご丁寧にテレホンカードにしてくださった方がいて今も息子が大事にしています…いまだに未使用です。憧れのお父さんにしてもちと対象が違うと思うのですが・・・子どもって面白いですよね~(-^▽^-)
NoTitle
 笑顔になっていますね。それって、当たり前のようで、そうではないそうです。落ち着いた、安心の中に居る証拠ではないですか。
 牧師さんの髭というのは余りイメージできませんから、はやしている方は少ないんでしょう。ちなみに私、生えるところには全てそのままに髭にしています。もう10年になります。最初にはやしたのは30歳の時です。似合っていないことに気付き止めました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みなさんへ
みなさん
ありがとうございます。
何となく愛嬌があるので好きな絵です。

昨日から寝込んでしまいました。
一人ひとりに返事が書けそうもなくすみません・・。

管理者のみに表示