07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ダウンです・・

2011年01月17日
 昨日の四日市は朝から大雪。

 予想気温は、最低がマイナス3度、最高でも2度と言う寒さ。

 お陰で礼拝に来られなくなった方が何人もおられました。

 それでも予想以上の出席者数に感動しましたし、何より皆さんが本当に日曜日の礼拝を大切にされていることを実感しました。

 ところで、私ですが、土曜の夜からガタガタと震えが止まらず、礼拝中も、礼拝後のティータイムの時間も伝道部会の最中も振るえとだるさを覚えていました。

 薄着だったのだろうと自戒しつつやり過ごしましたが、家に帰ってから高熱と強烈な下痢・・。

 どうやら、三男が幼稚園で貰ってきたウィルス性胃腸炎がうつっていたみたいです・・。

 さすがにダウンですね・・。

 ウィルス性胃腸炎がこんなにしんどいなんて知りませんでした・・。

 しばらく安静にします・・。

プライベート | コメント(7)
コメント
子どもから風邪をもらうなんて…(◎o◯?)やはり私も息子からもらったあとで知りました。

次週の礼拝も皆さんがお待ちです。お大事にしてください…返事はいりませんよ!
NoTitle
いかがですか?
どうぞお大事に!
祈っています
             
NoTitle
あら~。。。
それは大変ですねえ。

早く癒されますように。 いのりますよ!!!
NoTitle
いろいろが重なってお疲れがでてしまったのかな。
どうぞお大事にしてくださいね。
NoTitle
お大事になさってくださいね。
私も8年くらい前に胃腸風邪に罹ったときは、
そりゃあヒドイものでした。
とにかく気持ち悪い!何も食べられない!
しかも急に症状が激化する!!
治ったらかなり体重が減少していました(-_-;)
しっかり治してくださいね。
お大事に!!
NoTitle
こんばんは。

とてもお辛そうですね。
2晩休まれて、少しは楽になられたでしょうか?
最近の風邪は無理をすると
なかなかすっきり治りきらなかったりします。
どうか、お忙しいでしょうけど
ゆっくり養生なさってください。
みなさんへ
すみません。
コメントが遅くなりましたし、
また、まとめての返事になってしまいました。
ご心配おかけしました。
といっても、まだ全快ではありませんが・・。
ほんとに体力が落ちていた証拠ですね。
しばらく安全運転します。

管理者のみに表示