06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

寂しそうに見てる

2011年02月14日
雪とバイク

 仕事が忙しかったり、ウィルス性胃腸炎にかかってしまったりと、なかなかバイクに乗る機会がありません。

 そして、今は何より雪のためですかね・・。

 寒さと言うより、雪の日は前を走っている車の巻き上げる泥で、すごく汚れてしまうので乗れないのです。

 最近、雪は頻繁に降るので、もういちいち写真に撮ろうとも思わなくなってきました・・。

 ちなみに雨降りの場合、相当降ってくれると濡れるだけですが、降り初めや小雨の場合ドロドロになります。

 天気によって覚悟がいるのがバイクです。

 それにしても、この前久しぶりに少し乗りましたが、心配していたバッテリー上がりも無く、何事も無かったかのようにエンジンがかかってくれたのが頼もしかったです。

 やはり、乗ってあげないと寂しそうですね・・。



  
プライベート | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示