子供たち

2011/02/26 Sat 19:14

箱入り息子たち

 昔の写真を見ていたら、箱入り息子たち(?)の写真がありました(次男と三男)。

 4年前なので本当にあどけない感じがします。

 こういう写真を見ると、昔から仲が良かったのだなぁ、改めて兄弟って良いなぁと思わされました。

 長男と長女は男と女のきょうだいでしたが、それなりに仲良しで、それはそれでよかったかなと。

 それにしても、長男・長女と次男・三男は10歳以上離れているので、もちろん4人とも仲良しですが、それぞれ仲良し二人組なのは何よりですね。

 親としては4人兄弟は体力的にしんどい所もありますが、誰かが一人だと寂しかっただろうな、4人で良かったなと、寂しがり屋の父としては思っています。

 みんな元気に仲良く育ってね。

スポンサーサイト
プライベート | コメント(6)
コメント
仲良し家族さん こんばんわ
こんばんわ
可愛いお子さんたちがいらっしゃるのですね
4年前。。。。10歳以上 年が離れて・・・
ご家庭の様子を想像してみました
ブログランキングというところに初めて行ってみたら
こちらのページが載っていてびっくりしました
ブログって面白いものなのですね、
あっちこっち、よくわからないのに動かしてみていますよ
また、訪問させていただきますね
waka さんへ
コメントありがとうございます。
長男長女はもう家を出ているので
下の二人との四人家族になっています。
また一からみたいで毎日が新鮮です。
またお越しください。

NoTitle
こんにちは。
一番かわいい時の写真ですね。
ウチも長男次男ケンカは毎日ですが、とても仲良しです。
NoTitle
可愛い!!お二人です
良い表情ですね
私は姉と14歳違い中の二人が早くに亡くなり姉と二人だけでした。母親が二人居るのと同じでしたが姉妹もいいものでした。
何時までも仲良しでネ
カワイ さんへ
二人はいつの間にか
双子のようでもあり
ライバルのようでもあります。
良い刺激を受け合う仲なのですね。
ハッピー高齢者 さんへ
もう二人とも顔つきが変わっているから
昔の写真なら載せても大丈夫だろうと載せてみました。
しかし、仲良しは今も変わりませんが・・。
私は三人きょうだいの末っ子で長男でしたから
男の兄弟に憧れていましたねぇ・・。

管理者のみに表示