無事であってほしい

2011/03/12 Sat 15:39

うつむき加減

 気になる人たちが東北にいるのですが(牧師仲間)、電話やメールの混乱を増長させないために個人的な連絡は控えています。

 教区や地区の連絡を待つことがベストでしょう。

 無事であってほしい・・。

 刻々と入る報道に平静ではいられませんが・・。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6)
コメント
こんにちは☆

四日市は津波の影響もあまりなさそうでよかったですね。
私も福島県に交流している人がいるんですけど、まったく連絡がとれません。
無事でいてくれることだけを祈ってます。
まり姫 さんへ
ありがとうございます。
四日市の被害については聞いていないので多分大丈夫です。
とにかく色んな人のことが心配ですね・・。
四日市は大丈夫のようで安心しました。
私は宮城県出身、正直凹んでおります。
子どもの頃、宮城県沖地震も経験しておりますし、
地震の怖さは身に染みております。
皆様が無事でありますように!!
ただただ祈るばかりです。
被災地仙台情報
関東圏の親兄弟娘夫婦は、今朝方4時に安否確認し、ホット一息。関東もかなりのひどさです。仙台は私の学生時代の10年間もの場所。何人にも連絡しやっと3人から携帯メールあり。車を流されて4時間歩いて仕事場から帰宅し、家族と再会。介護福祉士の方は泊まり込みでお年寄りの看護に。避難所の子は毛布と布団で寒さをしのいでいるらしい。電気ガス水道全てストップ。
私は25年前仙台大震災経験済み。それ以上だよとのメール。サバイバルで生きてますと書かれてるメールも。福島原発付近の友人も居る。行方不明も。
祈るのみです。私の入ってる旅友会のメール掲示板でも、全国のメール受信中。TVニュースに泣き、友人達を思うと辛くて眠れません。。。祈るのみ。
トマシーナ さんへ
それは気が気ではありませんね・・。
一人でも多くの方が助かり、
一秒でも早く自体が収拾するようにと祈るばかりです。
15階の子さんへ
現場の人たちの状況を思うとたまりませんね・・。
せめて、もっともっと情報だけはほしいと思ってしまいます。

管理者のみに表示