和み

author photo

Byショウゴ

ハンギングタイプ

 間接的に直接的に、仙台にいる友人や友人家族が無事だという情報を得ることができました。

 感謝。

 でも、死者不明者の多さの前に、復興の困難さの前に、言葉がなかなか出てきません。

ベンチタイプ

 しかし・・、記事をなかなか更新しないのも切ないので、先日、教会員さんご夫妻手作りのプランターカバーを紹介します。

 上の写真です。

 なかなかのアイディア。

 ベンチタイプで、しかも、黒板をイメージした素朴なもの。

 上の上の写真のハンギングタイプのプランターも最近設置していただいたもの。

 教会の前を歩く人の心を、花が和ませてくれるといいなあ。

入口にあるよ

 ベンチタイプのものは、歩道を横切る車の邪魔にならないように、横向きなんですけどね^^

Share

Comments 8

waka  

こんばんわ

可愛い花に目を止めるようにされて、
教会という字に引き付けられて
一人でも多くの方が教会に来られて
神様のことを知ることができたら、
素晴らしいですね。
この時こそ、牧師も私たち信徒も、
与えられている使命に用いられたいです
ちょっと気分が休まるのではなくて
まことの平安が与えられますように・・・・ね

2011/03/25 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

yokoblueplanet  

プランターとお花

こんばんは。
すっきりとしたデザインのプランターと塀に下がるお花。どちらも皆さんの手が掛かっていて、気持ちが聞こえるようです。
ありがとうございます。

2011/03/25 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   

ショウゴ  

waka さんへ

そうですね。
一人でも多くの方がキリストと出会い
真の平安を得てくださればと願っています。

2011/03/26 (Sat) 07:08 | EDIT | REPLY |   

ショウゴ  

yokoblueplanet さんへ

そうなんです。
皆さんの気持ちがうれしいんです。
私が一番ほんわかしているのかもしれません。

2011/03/26 (Sat) 07:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/26 (Sat) 12:01 | EDIT | REPLY |   

ショウゴ  

鍵コメントさんへ

ほんと感謝ですね。
教会がみんなの笑顔で満ちているようで。

2011/03/26 (Sat) 14:03 | EDIT | REPLY |   

はおはお  

とっても素敵なプランターカバーですねw
教会へ車をいざなっているように見えます

2011/03/26 (Sat) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ショウゴ  

はおはお さんへ

意外と車からも見やすいみたいです。
初めての方も入りやすくなると良いですねぇ。

2011/03/28 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply