天使がやってきた
2011 / 05 / 13 ( Fri )
天使の

 先日、あるブロガーさんからメールを頂きました。

 その方のブログのカウンターが“4444”となった時の訪問者が私だったらしいので、プレゼントを受け取ってくださいというものでした。

 なんでも、今までぞろ目の時の訪問者にもプレゼントをされているのだそうです。

 なんだか恐縮してしまいましたが、住所も本名も公表している身の上ですから、お気持ちをありがたくいただくことにしました。

 しかし・・。

 こんなに高価そうなものが届くとは・・。

 まったくもって恐縮です。

 ガラスでできた天使のサンキャッチャーだそうです。

 牧師のところに天使が届けられるというのもほほえましい気がします。

 ありがとうございます。

16 : 25 : 04 | 感謝 | コメント(6) | page top
<<風流人きどり | ホーム | 幸せの素>>
コメント
----

エンジェルさん、のせてくださってありがとうございます。
牧師さんのところへ行くことになった天使さん、不思議なご縁ですね。
これからもよろしくお願いします。リンクは貼らせていただきましたが、記事でこのブログを紹介させていただいてもいいですか?
by: 檸檬待夢 * 2011/05/14 05:48 * URL [ 編集 ] | page top
--檸檬待夢さんへ--

かまいませんよ。
って、こちらこそ載せてしまいましたが。
ありがとうございました。
by: ショウゴ * 2011/05/14 10:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

素晴らしいプレゼン!!良かったですね
by: ハッピー高齢者 * 2011/05/14 11:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ハッピー高齢者 さんへ--

天使の輪っかまでクリスタルガラス。
なかなか可愛い天使です^^
by: ショウゴ * 2011/05/14 14:03 * URL [ 編集 ] | page top
--やっぱり、来るところをわきまえている?--

天使は、どんな形の物であれやっぱり来るところをわきまえているんですね。
先生のブログでも、何人目かでプレゼントという企画はお考えですか?
牧師らしいのがいいなあ!
by: ねこあいちゃん * 2011/05/14 19:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ねこあいちゃん さんへ--

ははは。
残念ながら、何人目かの方にプレゼントを
なんて考えてないですねぇ・・。
せめて祝福のお祈りをしておきましょう。
by: ショウゴ * 2011/05/14 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |