07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今年の総会は名古屋中央教会

2011年05月27日
名古屋中央教会礼拝堂

 これは名古屋中央教会の礼拝堂です。

 去年は金沢教会が会場でしたが、今年の中部教区総会は今週の24日(火)~25日(水)、この名古屋中央教会で行われました。

 以前、無鉄砲に地図も持たないでバイクで来たときは、道に迷って相当苦労しましたが、電車で来ると恐ろしいほど楽に到着できる教会なのでした。

 名古屋から地下鉄東山線に乗り、“栄”で下車し、“5番出口”から出ると目の前にあるのです。

地下鉄降りてすぐ

 向こうに見えるのがテレビ塔。

 そう、街のど真ん中にある教会です。

 便利と言えば便利な立地条件ですが、交通量が多すぎて、私のような田舎者の車とバイク好きの人間には異世界のような存在ですね。

 名古屋中央教会

 しかし、総会の前日にも会があったので、会議3連チャン・・今週はいささか疲れてしまいました。

 体力無いなぁと実感しつつ、昨日はおとなしく過ごすことしかできませんでした。

 疲れがなかなか抜けないんですよねえ・・。

 今日からやっと動けたような気がします。

 さあて、明日もファイトでいこう!

 
行事 | コメント(6)
コメント
懐かしい写真です。
昔、この近所で家庭教師をしておりました。
教会の横も通ったことあるとおもいます。

ピンピンシニア さんへ
そうでしたか。
こちらこそ身近に感じて嬉しくなります^^
ショウゴさん、お久し振りです(*^_^*)
こちらの教会はわたしの職場のすぐ近くです。
先週はココにいらしていたのですね。
お会いできなくて残念です。
トマシーナ さんへ
こちらこそお久し振りです。
そうだったんですか。
会議の前後に街を少しうろうろしたので
どこかですれ違っていたりして・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメメントさんへ
そうでしたか。
リンクを貼っている訳ではないので不思議な出会いでした。
私もM牧師とは親しくさせて頂いています。
これからもよろしく。
そちらも頑張ってください。良い所ですね。

管理者のみに表示