何ということもなく季節感を楽しむ
2011 / 06 / 04 ( Sat )
木陰

 今更その話題と思われそうですが、今年は例年よりも早い梅雨入りだそうですね。

 雨は嫌だなぁと思っていても、たまに晴れると、今度は初夏のような暑さが嫌になります。

 人間ってつくづくわがまま(私がですね・・)・・。

 しかし、木陰のさわやかさはとっても格別。

 花粉も黄砂も無いし、紫外線もまだそんなに強くないし、日も長いし、もしかしたら一年で一番良い季節かもしれませんね。

 もっとも、最近はPTAとか、社会福祉協議会とか、補導委員会とかの会議も入ってきたので、少々忙しい時を過ごしているのですが・・。

 のんびり季節の移ろいを楽しめるようになるのは、あと何年先でしょうかねぇ・・。

 ・・とかなんとか言いながら、お金のかからない楽しみとして、季節感を楽しんでいますけどね^^;

 
20 : 55 : 02 | 楽しみ | コメント(0) | page top
<<四日市教会からのリンク訂正 | ホーム | 祝福あれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |