御手に委ねて

2011/07/26 Tue 17:43

日暮れて

 伯母さんの葬儀も無事終わりました。

 伯母さんの息子である、従兄弟たちの涙が忘れられません。
 
 84歳でしたから、天寿を全うしたと考えられなくもありませんが、それでももっと生きていてほしかった。

 存在感のある方でした。

 でも、神様の御手に全てをゆだねます。

 そして、伯母さんの信仰を受け継いでいきたい。
スポンサーサイト
プライベート | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメントさんへ
それはそれは大変でしたね。
聞くだけで痛くてしんどそうです。
回復されている様子、ホッとしました。

管理者のみに表示