12万アクセス

2011/08/03 Wed 15:13

カメ

 いつの間にか、カウンターが12万を超えていました(どうやら数日前には超えていたと思われます・・)。

 5年の長さを感じるとともに、ひとえに皆様のおかげと感謝いたします。

 最近、更新が少なくなっているので、もうそろそろ止めようとしているのかなと思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、まだまだ続けるつもりですのでもう少しお付き合いください。

 実は更新がなかなかできない最大の理由は、新しい写真を撮ってないからのようです。

 ストックしていても、すぐに季節外れになりますしね。

 最近こまめに写真を撮っていないのが敗因ですか・・。

 ということで、写真なしの記事があっても許してくださいね~^^;

スポンサーサイト
感謝 | コメント(10)
コメント
すごいですね(*^^)
こんにちは☆
12万アクセス超えおめでとうございます^^
なかなかコメントを書き込めないのですが、時々お邪魔させていただいてますσ(゚ー^*)
私は無信仰ですが、亡母はクリスチャンでしたから、聖書も遺品としてとってあります^^
まり姫 さんへ
ありがとうございます。
ほんとうに皆さんのおかげです。
そうですか、お母様はクリスチャンでしたか。
たまには教会に行かれると喜ばれますよ^^
こんばんは
12万ヒット おめでとうございます
こつこつ 綴って来た賜物ですね
更なる更新 期待してます♪
みかん さんへ
ありがとうございます。
こつこつというか、なんとなくというか、だらだらというか・・。
これからもっと頑張ります。
No title
12万回すごいですね
高齢者の私にはにはこのブログが活性化の源です
楽しみにしています
ず~と続けてくださいませ
ハッピー高齢者 さんへ
私よりも閲覧してくださる皆様の賜物です。
活性化になるといわれると責任重大ですね。
マイペースでそれなりにがんばります。
ありがとうございました。
No title
おめでとうございます^^
まさに継続は力なりですね。
一心 さんへ
ありがとうございます。
継続というか、続けていただけというか(*^_^*)
こんにちは。
12万HIT・・おめでとうございます。

私は時々いやいや病になりますが
やめようとは思っていません。

マイペース更新で行きましょう。
harunayamanekoーmama さんへ
ありがとうございます。
確かにマイペースでしかできませんね。
これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示
« 霧の中 | HOME | 疲~労~ »