夜回り

2011/08/11 Thu 06:03

半月

 先日、補導委員として夜回りをしました。

 小学校の本部役員になると、自動的に補導委員になってしまうのです。

 幸い、非行現場に遭遇することなく終わりましたが、牧師が補導委員って何か変だなぁと思ってしまいます。

 「わたしもあなたを罪に定めない。行きなさい。これからは、もう罪を犯してはならない。」(ヨハネによる福音書8章11節)なんて言わなきゃいけないような・・。


スポンサーサイト
行事 | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ははは、、、そうですよね。
でも、最後にヨハネによる福音書、、、まで言ったら、、神様からのお使いと思うことでしょう。

わたしの聖書が見つかりません。
古くて、ぼろぼろですが、書いてある言葉が古いのですが、なにか身にズシーンときます。
鍵コメントさんへ
いろいろとすることがありますね~
それにしても
少しずつ良くなっている様子うれしいです。
一日も早い回復を祈りっています。
ami さんへ
今回のことで
牧師って妙な仕事なのかなと
少し思ってしまいました。
聖書見つかるといいですね。

管理者のみに表示