カッコイイ男

2011/08/16 Tue 17:41

暑そうな雲

 バイクに乗ると、腕は前に伸ばしているためすごく日焼けします。

 なにしろ太陽光を約90度で受けてしまうので、10分も走ると真っ赤っかになるのです。

 もちろん、そんなことは心得ていますし、安全面からも長袖着用は当たり前。

 さすがベテランライダーです。

 しかし、しかしです。

 今、移動はバイクですから、どんなに暑くても出かけるたびに、Tシャツ短パンから長そで長ズボンに着替えます。
 
 もちろん、帰ってくると汗だく。

 昨日などは短距離だったので、汗をかく前に帰れると思っていたら真昼の夕立。

 ほんの5分で濡れ鼠・・。

 今日もお昼と夕方に豪雨が・・。

 この数日間、毎日のように“水も滴る良い男”になってしまう、というお話でした。

スポンサーサイト
プライベート | コメント(4)
コメント
No title
真夏の暑さにバイクをぶ飛ばすなんてかっこいいですね!それに水もしたたるなんて、一度お目にかかりたいです
我家???
暑さに強かった私が、今年はどうも体調不良。。。
病院で精密検査を受けています。私もバイク生活8年。あの頃は暑かったけど楽しかった・・・??
ショウゴさんと同じバイクが、後方不注意のトラックに巻き込まれ、7年前にお釈迦に。。。
体もお釈迦寸前でしたが、神様のみ心で治った今。あれ以来バイクは乗りたくても家族全員反対!!
都内をゴールドカードで走っていましたが。。。今年もゴールドに変わりました♪3年後遺症で目が見えず、車さえ運転出来なかったのでね。事故後命の大切さ。相手に対する思いやり増えたせいかな?自分で言うのも変ですが、他の持病も回復傾向で、そろそろ神様に招かれるのかと心配しています・・・憎まれっ子で無くなったのでね。
今週は礼拝出たく思っています。
ご心配お掛けしています・・・
ショウゴさんも、どうか、気をつけて運転を!!!神様は付いていますが、こちらが悪くなくても巻き込まれないとは限りませんのでね。痛いですよ~~~!暑さだけでなく、注意ゆっくり運転を☆
Re: No title
ははは。ありがとうございます。
でも、完全にずぶ濡れ、濡れ鼠でございました。
15階の子 さんへ
いやあ、今年の暑さはすごかったですよ。
って、過去形でもないのですが・・。
ご無理なさいませんように。
しかし、バイクは直したり買い替えたりできますが、
体はそうもいきませんから、本当に注意と用心が必要ですよね。
私はこの6年ほどの間に、2回ほどバイクで事故に遭っていますが、
2回とも年寄りにぶつけられての理不尽な事故でした・・。
一番怖いのは相手側の不注意ですか…。

管理者のみに表示