オオカミはお店の人・・

2011/08/29 Mon 19:46

三つの家

 郊外をバイクで走っていると、お店の脇に並んだ可愛い小屋を発見。すぐに停めて見てみました。

 犬小屋かな・・。

 いや、まてよ、ブタがいるみたいだ・・。

 よく見ると、三つの小屋はそれぞれ建材が違います。

 ややっ、これは!

わらの家

 なるほど、やっぱり、一番左はワラの家ですね。

 ・・おっと、ブタは置物だったのか・・。

木の家

 でもって、真中が木の家。

 となると最後は・・。

レンガの家
 
 そう、レンガの家ですね。

 三匹はきっとブー、フー、ウーなのでしょう。

 確かにレンガの家の前に居るブタが一番小さいですね。

 どこかで見たことあるような、懐かしいような印象は、三匹の子豚だったのですね。

 じゃあ、この店はペットショップかな、それとも小さなホームセンターなのかな・・?

豚料理の店・・

 えっ、農場直売・・。

 ハム、豚肉、野菜、ウインナー・・。

看板

 農場直営 豚肉料理専門店・・。

 ううん、なんだかすごくギャップを感じる。

 バイクを止めて写真を撮った、私のほのぼの感はいずこへ・・。



 

 
スポンサーサイト
地域情報 | コメント(4)
コメント
No title
こぶたの家上手く作ってありますね
ちなみに私はブー(わらのいえ)かな?
めんどくさがりやでおおざっつぱ人間です
ハッピー高齢者 さんへ
私は木で作るくらい頑張りたいですな。
実は工作大好きです。
って、家(小屋でも)はさすがに無理ですね・・。
No title
すごいギャップですね。

是でお肉?売れるのかなー

それが気がかりです。 柳宏
柳宏さんへ
そうでしょう。
すんごいギャップですよね。
少なくとも子供と一緒に来店して
買い物や食事できないです・・。

管理者のみに表示
« 晩夏・・ | HOME | 修養会 »