晩夏・・

2011/08/30 Tue 17:17

海蔵川

 日中の暑さと汗はまだまだ夏だと言っているみたいですが、朝な夕なの風と虫の音は、そろそろ秋が近づいてきている気配を感じさせます。

 ふと、土手の上で風を受けていると、短かった夏の終わりが空しさを運んできました。

 教会学校の流しそうめん、育成会(子供会)の太鼓、高熱が長引いた子供たち、伯母さんの葬儀、長男の入退院、妻と子の帰省、国際ギデオン協会の全国大会、教会の修養会、いろいろありましたが、結局、プライベートなお楽しみは殆ど無いままですね・・。
 
 ま、それも一つの夏かな。
 

 
スポンサーサイト
プライベート | コメント(4)
コメント
No title
ほんとうに、どちらの牧師先生もプライベートなお時間はありませんね。
主にあってお大事に。
爆発しないで下さいね。
No title
荒井由美の「晩夏」が今でも好きです。
ねこあいちゃんさんへ
ははは。爆発はありません。
だって、何も溜めこんでいないですもん。
実は、仕事が一番好きなんです。
ピンピンシニア さんへ
恥ずかしながら、
荒井由美さんの「晩夏」知らなかったので、
さっき調べて聞いてみました。
名曲ですね。
ありがとうございました。

管理者のみに表示