07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

散歩したいと思った

2011年09月06日
鉄塔

 台風一過のせいか、今日は朝から清々しい空気を感じます。

 「おう、秋だなぁ!(^^)!」などと一人つぶやくものの、仕事が溜まっているので散歩すら出来ません・・。

 こういうときに忙しいのも辛いなぁ・・。

 夕方、幼稚園や学校から帰ってきた子供たちと妻に

 「今日はずっと書斎で仕事。全然外に出てないよ。」

そう言おうとして、思い出しました。

 そう、今朝は年に一度の電池ゴミを捨てるため、一応家を出ていたのでした(ほんのちょっとの距離ですが・・)。

 「ん~、今日は電池ゴミを捨てに収集場所まで歩いただけだ。」

 「・・・・・・・・。」

 冷静に考えれば、何が言いたいのか分からないですよね・・。

 言わなきゃ良かった・・。

プライベート | コメント(2)
コメント
ははは~~!!
自分で気が付くだけ、すごいです!!
わたしは、周りの白くなっている目で、、、やっと気が付きますから、、、、!!(笑)
ami さんへ
でも、もう年を感じます。
何をして過ごしているやら。

管理者のみに表示
« 罪作り | HOME | 居場所 »