ご婦人方よありがとう
2011 / 10 / 04 ( Tue )
山田教会

 昨日は三重地区婦人部の修養会があったので、伊勢の山田教会に行ってきました。

 山田教会は伊勢神宮のすぐそばにある教会です。

 JRや近鉄線で四日市から1時間~1時間半ほどといったところ。

 四日市教会から出席した8人のご婦人方はもちろん電車で、私はバイク。

 考えてみれば、全員そろって電車で行くのが普通なので、私一人バイクで来たと言うと、何人かの牧師さんに「すごいですねぇ」「理解があっていいね」などとと言われました。

 そうか・・。やっぱり普通じゃないのね・・。

 教会員さんたちは「先生はバイクですよね」と当たり前のように言って下さるし、当たり前に送り出してくださるのを感謝しないといけないなと、改めて思いました。

 でも、たまには一緒に電車で移動することも考えておきますね。

 ちなみにバイクで片道1時間半でした。


 
スポンサーサイト
09 : 40 : 40 | 行事 | コメント(2) | page top
<<超難しい間違い探し | ホーム | 風は思いのままに>>
コメント
----

ごくろうさまでした
バイクって素敵!!若かったらご一緒したい気持ちです
by: ハッピー高齢者 * 2011/10/04 15:26 * URL [ 編集 ] | page top
--ハッピー高齢者 さんへ--

ありがとうございます。
素敵と思ったことはありませんが、とても爽快です。
もはや体の一部となっているので一番快適な乗り物ですね。
by: ショウゴ * 2011/10/04 20:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |