があ~ん

2011/10/07 Fri 21:51

寒げな枝

 があ~ん。

 自分の記憶力がこんなに弱っていただなんて・・。

 出席するはずだったのに、いつのまにか補導委員会が終わっていたのです。

 早い話が、無断欠席・・。すっぽかし。

 しかも、2週間も経った今頃気がつくなんて・・。

 夏の活動報告しなくちゃいけなかったし、私は班長だったし、前回はうっかり休みそうだったし、前々回は仕事で欠席だったし・・。

 なんだか考えれば考えるほど恥ずかしい・・。

 手帳の予定をカレンダーに書き写すのを忘れていたのと、台風の接近のため予定がいろいろと大幅に変更になった日が重なったのもいけなかったみたいです・・。

 不注意でもあり、不用意でもありました・・。

 ほんと我ながら情けない・・。

 もしかしたら、深層心理で補導委員が嫌なのかもしれませんけどね・・。

 地域の皆様、ごめんなさい・・。

 
スポンサーサイト
出来事 | コメント(2)
コメント
いつも完璧は疲れます
忘れたり抜けたりしていいのではないかな?と何でも良いほうに考える
私です
ハッピー高齢者 さんへ
ありがとうございます。
でも、完璧なことなんて一度もないし、
人の迷惑になることはやっぱり抜けてちゃいけないなと・・。
目下猛省中です。

管理者のみに表示