少人数の運動会

author photo

Byショウゴ

万国旗


 今日は末っ子の幼稚園の運動会。

 幼稚園と言っても、2年保育で、子供は13人しかいません。

 だから、子供たちは殆どフル出場。

 よく頑張りました。

幼稚園の運動会

 妻もPTAの役員で裏方を頑張っていたので、私が親子競技に出る羽目に・・。

 最近あまり、走っていないので少し疲れましたが、心地よい一日でした。

 最高に盛り上がったのは、父兄と年長さんとの対抗リレーでした。

 ハンディは父兄がトラックの外側を走るだけという僅かなものなのに、手に汗握る接戦が繰り広げられる展開に。

 少人数の運動会もなかなか良いものですねぇ。

 
スポンサーサイト
Share

Comments 4

みかん  

こんにちは

たまに走ったりする運動も 楽しかったことでしょう
いい思い出が また ひとつ
こころに刻まれましたね♪
わたしは もう ずいぶん 昔のことですが
今でも あの当時の子どもの笑顔が忘れられません☆

2011/10/09 (Sun) 15:21 | EDIT | REPLY |   

ショウゴ  

みかん さんへ

確かに楽しい思い出になりそうです。
・・そういえば、末っ子は来春卒園なので
幼稚園の運動会はこれが最後ということになりますね。
そうしてみると、少し感慨深いものが・・。

2011/10/09 (Sun) 16:54 | EDIT | REPLY |   

ぴ-ちゃん  

運動会

一番かわいい時期ですね(^v^)v  親も一生懸命になって頑張りますね!うちはもう社会人になってしまって なんだかうらやましいです(*^v^*)いいお天気に恵まれてよかったですね。

2011/10/09 (Sun) 16:59 | EDIT | REPLY |   

ショウゴ  

ぴ-ちゃん さんへ

ほんとうに良いお天気でした。
幼稚園最後の運動会になったというのに
今頃運動会の楽しさを実感してきました。
あと2回くらいしてみたかったなぁ。なんてね。

2011/10/09 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply