06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

チラシのデザイン

2011年11月04日
イルミネーション

 気が早いと言われるかもしれませんが、クリスマスのチラシを準備しています。

 チラシの原案というか、原稿というか、レイアウトというか、とにかくそのまま印刷屋さんに出せるようなものを考えているのですが、結構センスが要るというのに、私にはその才が無いため頭を痛めています。

 時間に追いかけられているって辛いなぁ・・。


 
スポンサーサイト
行事 | コメント(10)
コメント
そうなんですよね。教会はもうクリスマスの準備に掛かっているんです。
人を急かすようなジングルベルの音色よりずっと早くから。
今年は大きな被害があちこちで起きました。
被災された方々、被災された教会を思ってクリスマスの準備を粛々と
進めましょう。
一人残らず、神様の祝福に入れられるよう祈りながら。
Re: タイトルなし
これから本格的に忙しくなってきますが、
大切なのは祈りですね。
クリスマスに向けて
おはようございます
私のブログに訪問してもらって嬉しいです
クリスマスは牧師先生の仕事がこの世の中で少し注目されるスーズンですね
お店屋さんの大々的な商業主義ではない、小業主義?で、少ない人数でも、心の乾いた人の魂に届くちらしが作られるといいですね
教会の中に、センスは光っていなくても、一緒に苦労をするような奉仕者は隠れていらっしゃらないでしょうかね・・・・・・今年は間に合わなくても、来年は共に働けるような・・・
教会の中に助け手が与えられますようにお祈りします
Re: クリスマスに向けて
ありがとうございます。
クリスマスは一般の方が教会に少しでも関心を持って下さる時。
1人でも光明を求めておられる方の目にとまれば嬉しいなと思いつつ。
訪問ありがとうございました
もう11月ですからクリスマスの準備たしかにはじめないといけないのですね。
チラシのデザインお疲れ様です。
数日後からまた寒くなるみたいなので、お身体に気をつけて作業してくださいね。

ブログのトップの我が家のモカの投票は、11月30日まで毎日できますので、我が家のブログにまた来られることがありましたらよろしくお願いいたします。(投票は1番上だけで結構ですので)
クリスマスのチラシありがとうございます
今年は?と楽しみにしています
癒しグマ さんへ
ありがとうございます。
無理せずがんばります。
投票もしておきますね。
ハッピー高齢者 さんへ
もう11月ですから急がないと!
という尻に火が付きかけた感じです。
どんなのができますやら・・。
こちらでは、もうどこもかしこもX’masの飾りです。
スーパーでもすっかりX’mas気分です。
教会、、、ドイツでは毎年欠かせない大事な時期でしたが、ここでは行かなくなってしまいました。
でも、毎日祈っています!!
ami さんへ
そうでしたか。
そういえば私は最近街に出てないので、そういうことがさっぱりわからないのでした。
ちなみにX’masの ’は要らないのですよ~。
Χは英語のX(エックス)ではなくて、ギリシャ語のΧ(カイ)だから。
そうですね、お祈りの時間ってとても大切だと思います。
これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示