ウェルカムボード

2011/12/01 Thu 21:30

ウェルカムプレート

 四日市教会は国道に面していますが、平屋の上に塔も無いので、はじめて来られる方には分かりづらいようです。

 それでも、よくよく見て頂ければ分かっていただけると思います。

 問題は反対車線から来られて裏から回られる方や、徒歩で北側から来られる方です。

 裏口からでは、教会であることがとても分かりずらいようです。

 実際、北から来てしまって、少しうろうろしてしまったという方がおられました。

 これではいけない!ということで、その裏口にささやかなウェルカムプレートを取り付けてみました。

 上の写真です。

 静かな住宅地というたたずまいですから、大きすぎても変ですし、仰々しいのも嫌味っぽい気がします。

 そこで、横幅20センチほどの大きさのウェルカムボードならちょうど良いかなと、十字架マークと教会名を書き込んで、バラの垣根の脇に取り付けてみたのです。

 少しは役に立つでしょうか。



 
スポンサーサイト
お知らせ | コメント(4)
コメント
品の良いWELOCMEボードですね
キット北側から来られる方に喜ばれる事でしょう
ハッピー高齢者 さんへ
ただ、ちょいとばかり小さいんですよね・・。
値段的に考えると満足していますけが。
WELOCMEボード いい感じですね(*^v^*)薔薇が咲く頃になると きっと素敵でしょうね(^^)v
ぴ-ちゃん さんへ
ありがとうございます。
写真に撮ると良い感じなんですけど^^;
むそうか、バラが咲くと良くなるかもしれませんね。

管理者のみに表示