スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラッキーorアンラッキー

2011/12/14 Wed 17:14

ケータイ

 これは私のケータイ。

 いつも一眼レフを持ち歩ける訳ではないので、ケータイのカメラ機能は大助かりアイテム№1です。

 いつでも持っている訳ですからね。

 とはいえ、少し古いので500万画素しかありませんが、ブログに載せるにはちょうど良いレベルかもしれません。

 いつかの瀬戸大橋の写真もこれで撮ったものです。

 実は、ブログを始めた頃は一眼レフを持っておらず、もっぱらケータイのカメラに頼っていました。

 しかし、最近になってバッテリーの持ちが非常に短くなってきました。

 バッテリーを買うなら、機種交換したほうが良いかなと考えていましたが、買い替え月を過ぎてしまっているのでちょっとそれは高くつきます・・。

 バッテリー購入かぁ・・と頭を痛めていますと、ケータイ会社からダイレクトメールが2通届きました。

 “バッテリーに問題のあることが分かったので、新しいバッテリーを送らせて頂きます”という内容です。

 しかも、その該当機種は2つしかないのに、妻のも該当しているとのこと。

 本当は不良品をつかんだということですが、とても得した気分になりますね。

 それにしても、すごいタイミングの出来事でした。

スポンサーサイト
出来事 | コメント(2)
コメント
こんばんは~
いつもありがとうございます

ん~~~
親切な携帯会社ですね
どちらのキャリアですか?

携帯の機種変更って本当に大問題ですよね(笑)
いろんな意味で(笑)

へたすると・・・
一眼レフより携帯カメラの方が良かったり・・・
いろんな意味で問題です(笑)
手打ちそば蕎友館 店主 さんへ
こちらこそ。
ケータイはauです。
買い替えてなくて良かったみたいですね。
でも、今のケータイのカメラは1000万画素以上あるので
買い替えたいところ。
来年あたりかなと思いつつ、
バッテリーが新しくなるならそのまた先ですかな・・。

管理者のみに表示

