07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

金ぴかだねぇ

2011年12月22日
ゴールドコーティングvir.

「あたったよ!」

「えっ、何が?」

「LBXのオーディーン・ゴールドコーティングヴァージョンが。」

当たり

「ほんとだ。すごい!!」

 そういえば、少し前に、ハガキに応募券を貼って出していました。

 本当に当たるとは(2000名に当たるキャンペーン)。

 本人、生まれて初めての当選に大はしゃぎです。

ピカピカ

 それにしても凄いなぁ。

 市販されていない金ぴかのプラモデルですからねぇ。

 そして、子供の喜びは親の喜びにもなるところが良いです。

 一緒に嬉しいです。

 (しかし、反対に、親の喜びが子供の喜びになるかといえば、そうとは限らないところが人生なんだよなと、余計なことを思ったりもしました・・)


 
スポンサーサイト
プライベート | コメント(8)
コメント
こんばんは~~!
親の喜びが子供の喜びとはならない、、、
そうですね。
よく思います。
大変な想いをしているから、、と こちらでは、もっといい方向に!!な~んて
思って見るときも、ありますが、今、、今子供達はそれでも満足しているなら
それでいいんだと、、
なんども思っては、そう考え直します。
お忙しい時期でしょうが、すてきなクリスマスとなりますように!!感謝の日ですね!リンクさせてください。よろしくどうぞ!
ami さんへ
まさに「受けるよりは与える方が幸いである(使徒言行録20章35節)」ですね。
子供たちの純朴さを微笑みながら見つめるのが親の姿かな。
リンクありがとうございます。
良いクリスマスを。
コメントを入れるところが解らずやっと見つけました
良かったですね!!お子さんのお顔が目に見えるようです
凄いクリスマスプレゼント!!ヨカッタヨッカタです
ハッピー高齢者 さんへ
コメント分かりづらくてすみません。
子供はほんと喜んでいました。
早速作っていましたしね。
大人にもこんなサプライズがないかなぁ・・。
まぶしいほどの金ピカッモデルですね。
この日のブログ読ませていただいてうなってしまいました。
「子供の喜びは親の喜びにもなるけど、親の喜びは子供の喜びになるかといえばそうとは限らない」って、直球でした、今のわたしに。まさにそうですよね。
この言葉、ありがとうございました。
良いクリスマスをお迎えください。
おゆきどんさんへ
コメントありがとうございます。
最後の一行は蛇足でしたけど、受け止めてくださって嬉しく思います。
なんでもないことのようですが、
このことをわきまえているだけで
親子関係に少しはプラスになるかもしれません。
良いクリスマスを。
こんばんは
僕が一番最初に当選したのは何だったかな?思い出せません(^^;

お子様には、この喜びをずっと忘れずにいて欲しいですね。
ピン助 さんへ
最近は当たっていませんが、私も懸賞が大好きです。
また一緒に楽しめるよう、いろいろ挑戦してみようと思います。

管理者のみに表示