全然違う

2012/01/11 Wed 22:22

茜色

 一人で眺める空と、二人で眺める空は全然違う

 子供たちと眺める空、また誰かと眺める空も全然違う

 同じ空なのに

 あの人から見た私、あなたから見た私、

 あいつから見た私もまた違う

 同じ私なのに

 空は空で、私は私なのに

 単純ではないけれど、それほど複雑でもないのに

 あなたがあなたであるように

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2)
コメント
.
こんばんは。
いつも訪問ありがとうございます。
詞であり夕焼けであり私であっても、
数限りなく、人の数だけ解釈があり見方が有り、思い込みがあるんでしょうねー。
何が、その世界に場しょに人に、一番ふさわしいのか、
広い心と愛する心が必要なんでしょうね。
口幅ったいこと書いてしまい、申し訳ありません。

ありがとうございました。 柳宏
柳宏 さんへ
いつもありがとうございます。
単に相対的だということを言っただけです^^;
そして、誰もがいろんな面や可能性があるということですかね。

管理者のみに表示