ショウゴからの伝言

2012/01/21 Sat 18:03

すいせん

いつも訪問ありがとうございます(^.^)


実は、ショウゴは 
生まれてはじめて インフルエンザになってしまい
寝込んでしまいました~(-_-)zzz


いつもは、元気いっぱいなのですが
ぐったりしていて、別人のようです。。。


しばらく、記事の更新と みなさんの訪問ができないと思います。

本人が とっても気にしていたので
代わりに 同居人が お伝えしました。


これからも、よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
プライベート | コメント(16)
コメント
お大事にしてくださいとお伝え下さい。私も実は14年ぶりにインフルエンザになり3日間寝込んで今日復活したばかりでした。その3日間は、しんどかったけど、子どもが生まれて以来の休息の時間でした。ゆっくり休むようにとの、神様のお言葉だと思います。でも、ゆっくり休めるのも、ご家族あってのこと。ご家族のみなさんは、お元気で、お気を付けてくださいね。
それは大変ですね。
今年は乾燥しているので、今とてもインフルエンザが流行っています。
どうぞ大事になさって下さい。
お大事に・・
お大事にどうぞ
はやく元気に戻ってくださいね~(笑)
ゆっくり養生なさってください。
同居人さんへ
あらあら、どうぞお大事にしてあげてくださいね。
こんばんは
どうぞくれぐれもお大事になさってください。

同居人さまも油断ないようにお気をつけください。
こちらではまだ流行の噂は聞きませんが…私も4年前には子どもと一緒に寝込んでしまいました。普段が元気なだけに…ホントに"別人"でした。

明日は日曜日…せめて熱だけでも下がるといいですね。今日はしっかりとお休みください。お大事に~
年々、ヴァイルスの威力アップを感じます。
どうかお大事になさってください。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
美味しいものをたくさん食べていっぱい眠ってくださいね(*^v^*)v お大事にして下さい。
まあそれは大変!!
ショウゴさん、お大事にしてください。
牧師さんも時には休みなさいということかもしれませんよσ(゚ー^*)
あらまあ、
お大事になさってください。
今年は中部も雪が降ったりして、
寒そうでしたものね。
奥さまもお子さんたちにもうつりませんように・・
コメントありがとうございます☆
檸檬待夢♪さん kaboとakiさん 手打ちそば蕎友館 井出明久さん mukuさん ビリーさんさん まんぼうさん おゆきどんさん 鍵コメさん ぴーちゃんさん まり姫さん ちかおばちゃんさん

ありがとうございます\(^o^)/

復活するには、もう少しかかりそうですが
ショウゴも とっても喜んでいました(T_T) 
お疲れが出たのだと思います
ウイルスと格闘されておられる様子をお察しします
温かくして寝ることです
同居人さんが倒れられないようにしてください
祈っています
お大事に。

本人にしか解らない”つらさ”・・・。
早くそのつらさから開放され、にぎやかな食卓が囲めますように祈ります。
家族の皆様も御自愛下さい。
お大事に!
こんにちは。
インフルエンザはきついですね。
早めの回復を祈ります!
お大事に。
コメントありがとうございます☆
ハッピー高齢者さん 徒然草花さん yokoblueplanetさん

ありがとうございます\(^o^)/

熱も下がってきたので
明日には だいぶ元気になっていると思います♪

管理者のみに表示