早くエンジン全開に
2012 / 01 / 25 ( Wed )
明石大橋

 熱は引きましたが、咳がひどく、また、痰も止まらず、病気と回復の境をうろうろしています。

 今日は水曜日で、“聖書を読み祈る会”が朝10時と、夜7時30分にある日でしたが、念のためお休みにしておいて良かったと思いました。

 こんなに咳き込んでいる訳ですから、皆さん不快だったはずです。

 それにしても、全快するのはいつの日か・・といった感じですね。

 何とか明日中には、エンジン全開といきたいところです。

スポンサーサイト
21 : 05 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<悪寒・・いいえ、雪です | ホーム | 回復してきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |