見慣れぬ路上のペイント

2012/01/27 Fri 16:18

ポートビル

 昨年の今頃、四日市港ポートビル展望台に行ったことを思い出しました。

 四日市港ポートビルは、四日市港開港100周年を記念して1999年に完成したビルで、14階建てで高さ地上100mもある三重県内で最も高いビルだそうです。

 四日市港管理組合オフィスの他、会議室、レストラン、展望展示室うみてらす14(フォーティーン)があります

ポートビルの影

 行ったときはお昼だったので、真北にビルの影がどっしりおりていました。

 ・・ん、何やら見慣れない文字が、道路にペイントされています・・。

ダイレクトに海ですか・・

 “この先海”

 どっひゃ~。

 確かに直進すると海に転落しそうなリ立地です・・。

 しかも、必要だ(った?)から書いている訳でしょうね・・。


 
スポンサーサイト
地域情報 | コメント(4)
コメント
もうよろしいですか?
ポートビル高いですよね!!
高いところ好きな私は好きな場所です
こんばんは
御身体はもう欲なりましたでしょうか?

この先海、、って、そうですが、、(笑)
このビルから見えるようにのジョークでも
なさそうですね。

ただ曲がってから、すぐなので書き込んだのでしょうか?(笑)
ハッピー高齢者 さんへ
> もうよろしいですか?
何とも言えません。
妻に言わせると、どう見ても半病人だそうです。
> ポートビル高いですよね!!
> 高いところ好きな私は好きな場所です
私も高いところが大好き。
早く元気になってまた行きたいです。
ami さんへ
ありがとうございます。
なかなか本調子になるところまで行きません。
時間がかかりそうです。
このペイント、どう見ても必要に迫られて書いているような気がします。
ちょっと怖いですね・・。

管理者のみに表示