ミニストリー
2012 / 01 / 28 ( Sat )
ミニストリー表紙

 インフルエンザになる前に届いた雑誌がありました。

 日本キリスト教新聞社の季刊誌“ミニストリー”の2012年冬号です。

 表紙の女性は漫画家の里中満智子さん。

 熱出して大変だったので、すっかり忘れていました。

 実は以前雑誌の取材を受けたということを書きましたが、これがその雑誌です。

記事

 と言っても、1ページのみの掲載ですし、“絵本の紹介”というソフトなもの。

 奇遇にも、友人やお世話になった牧師さんの記事も載っていて、とても懐かしい気分にさせてくれた号でもありました。

 しかし、この雑誌、とてもマイナーらしく、教会関係者でも知らない人も多いようです。

 よろしければ買ってください(一応言ってみました^^;)。

 この雑誌のホームページは以下です。

 ミニストリー
スポンサーサイト
20 : 18 : 47 | 感謝 | コメント(2) | page top
<<今日が終わった | ホーム | 見慣れぬ路上のペイント>>
コメント
----

インフルエンザ良くなられてホットしました
油断なさらないようにお大事に
楽しそうな雑誌ですね
どこで求めればよろしいですか
私も欲しいです
by: ハッピー高齢者 * 2012/01/29 16:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ハッピー高齢者 さんへ--

ありがとうございます。
そうですね、体力が落ちているみたいなので
風邪をこじらせたりしないように
注意しないといけませんね。
雑誌はマイナーなので、
書店で注文しないと手に入らないかもしれません・・。
by: ショウゴ * 2012/01/29 19:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |