ええっ、UFO?

2012/02/08 Wed 21:06

UFO発見!

 遠くの方に、何やら浮かんでいます。

 アドバルーンかな・・と思いきや移動しています。

 ロープで繋がれている形跡もありません・・。

 飛行機かな・・とも思いましたが、動き方がゆっくり過ぎます。

 飛ばされた風船が流されているのかな・・とも考えましたが、それにしては大きすぎます。

 そう、すごく大きくて、平べったくて、しかも、右に左にゆっくり動いています・・。

 ・・もしやUFO?

 もっとも、現段階で確認していない訳なので、未確認飛行物体であることには違いありませんが、いわゆる空飛ぶ円盤かと大騒ぎする歳ではありません・・。

 ・・めんどくさいな・・いったい何?

 近寄って見てみると・・

飛行船でしたか・・

 何のことはない、飛行船でした。

 でも、飛行船ってあまり見ないから、それなりに嬉しかったですけどね。

スポンサーサイト
出来事 | コメント(4)
コメント
飛行船
私も去年どこか少し遠くへ行く時(東京だったかな?)「あれ、なに?」と思って見てたら飛行船でした。なんかいい歳して興奮しましたね。
ああは、、残念、、!!
UFOはドイツにいたとき見たことがあります。
みんなには言わずにいましたが、次の日に新聞半分の大きさに、ポリースがUFOを見た!!と記事が、、
同じ時間でした。
ほんとうだったか??いまだにわかりませんが、、、(笑)
でも、、めんどくさいな、、って爆笑!!
ねこあいちゃん さんへ
一瞬、子供の頃、矢追純一スペシャルとか観てたなぁ
なんて思い出してしまいました^^;
ami さんへ
本当だったらすごかったですね。
私が見たのは大したものではありませんでしたが・・。

管理者のみに表示