07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

風呂と銭湯

2012年03月27日
水面と太陽

 「時間が空いたので早速ですが、今から伺いしてよろしいでしょうか。」

 今日の夕方、お風呂の排水口の修理を依頼していた店から電話がありました。

 都合の良い日を事前に電話で確認してからということだったので、前日だろうと思っていたのが間違いでした。

 当日も当日、ものの数分前のアポイントメント・・。

 でも、実は大助かりなので二つ返事でOKです。

 実は腐食して臭いも上がってきている状態だったのですよ。

 修理時間もあっという間でしたし、仕上がりも綺麗で、ほんと嬉しくなってきました。

 しかし、セメントが乾いてないので、今晩は風呂に入れません。

 「仕方ないから、銭湯にでも行こうか。」

 「やったーっ!!」

 予想外の銭湯に子供たちは大喜びです。

 ま、春休みのお楽しみの一つということで、それも良いかな。

 ちなみに銭湯の露天風呂から、ほぼ上の景色が見えます。

 

 
楽しみ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示