07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

3年目

2012年03月31日
高知を思い出すなぁ

 今日3月31日で今年度も終わり、明日から2012年度スタートです。

 考えてみると、四日市に来てまだ2年が過ぎただけで、明日からやっと3年目に入るというところです。

 う~ん、もう5年くらい過ぎたような気がしますが、それだけこの2年間が濃かったということでしょうか。

 えっ、違います。態度がでかいからではありません。きっと。

 冗談はさておき、少しずつ自然に四日市の人間になってきていることが嬉しいです。

 それも、自分の力なんかではなく、PTAや地域の活動などにいろいろと関わらせていただいたからに他なりません。

 周りの皆さんに感謝ですね。

 さて、ここまでは何とかなってきましたが、3年目は少し気が緩みそうな頃。

 気を抜かず、慢心せず、それでいて無理をせず、自分らしくがんばりたいと思います。



 
感謝 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメントさんへ
ありがとうございます。届いていましたよ。
それから言うと私のなんか大したことなくて恥ずかしいくらいです・・。
体質からの影響は大きそうですから、わたしも少し見習って頑張ってようかと思います。
ありがとうございました。

管理者のみに表示
« 訪問 | HOME | 風呂と銭湯 »