失礼にならないように

2012/04/13 Fri 19:45

かげ

 今週は教会の総会資準備、PTA活動などに追われて、自分の時間がほとんど取れず、ブログの更新もままなりませんでした(何故か部屋は片付いたのですが・・)。

 この分では、あっという間に4月も終わってしまいそうです。

 ああ、桜並木が教会のすぐそばにあるというのに、桜の写真すら撮っていない有り様・・。

 しかし、ブログのカウンターを見てみると、今月中に15万アクセスを超えそうです。

 嬉しいものの、う~ん、きちん記事を更新していかないと失礼にあたりますねぇ・・。

 頑張らなきゃ・・って、来週はもっと予定が入っている・・。

 それでも頑張らなきゃね。
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示