
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

自然の力

2012/04/14 Sat 21:23

 今週はとても忙しかったんですが、大体こんな時に限って何か起きるものです。

 そうなんです。やはり予想もしなかったことが起きましたよ。

 今週の大事件はこちら。

 じゃじゃ~ん、じゃなくて、がが~ん!!!

 写真下の方をご覧ください。

ブロックが・・

 教会と道路との境にあるブロックが崩れてしまいました・・。

 月曜日は何事もなかったのに、翌日見るとこの有り様・・。

 右の方に芋みたいなものが、土に埋まっているのが見えますが、実はこれ薔薇の根っこ。

 薔薇の根っこが成長してブロックを押し倒してしまったようです。

 ふぅ~ぃ・・。

 工事をお願いして・・、長老さんたちに連絡回して・・、工事しやすいように薔薇を切ったり・・、草を抜いたり・・。

 忙しいときに忙しくなる典型的な出来事ですね。

 妻と二人三脚で出来たのが救いでした。

 えっ、「最後はのろけじゃないか」ですって?

 それくらい許してくださいな^^
 
   
出来事 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメントさんへ
ほんと凄いですね~
しかし、あまりのろけません。
少し恥ずかしいですから・・。
人のことより、元気な年寄で居続けてださいませ。

管理者のみに表示

