新年度ですねぇ

2012/04/17 Tue 17:46

ほらね

 今週土曜日は小学校のPTA総会で、翌日の日曜日は四日市教会の総会と二日続けて総会です。

 ・・という訳で、今週はちょっと忙しい。

 昨日は小学校でPTA総会資料の印刷をしまして、今日はその製本作業(大体200部です)。

 教会の総会資料は先週印刷製本したため、そこだけはブッキングしなかったのが、せめてもの救いです。

 しかし、年度明けはどこも忙しいのでしょうね。

 ・・あ、そうか、地域の社共とか、他にもいろいろと出席しなくてはならない総会もあります・・。

 でも、資料を作るとか、会場設営するとか、司会するとか、議事録を作成するとかが無ければそれ程負担ではありませぬな。

 それにしても、新年度がスタートしたのだと思い知らされる春です。

 さて、今年度はどんな歩みになりますやら。

 
行事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示