体を動かす
2012 / 05 / 07 ( Mon )
とぶ

 ゴールデンウィークが済みました。

 めでたしめでたし。

 ゴールデンウィークと言っても、日曜日の礼拝も、聖書の学びがある水曜日もお休みではないので、全く休みではないのです。

 つまり、通常と全く変わらない仕事があるのに、(子供たちの学校がお休みなので)家族サービスが加わるということなのです。

 だから今は安堵感があります。

 しかし、家族を旅行に連れて行ってあげたりと、いつもと違う行事をしてあげられないのが申し訳ないところ。

 ただ、今年はがんばって、河川敷やら公園やらで体を使って遊ぶことを心がけてみました。

 さすがに家でゴロゴロは悲しすぎますからね。

 結局、毎日2~3時間ほど外で遊ぶ(遊ばせる)日々でしたから、自分の仕事もほとんど支障なく、しかも、普段(書斎に籠ってばかりで)体を動かさない私にも良い運動になりました。

 季節的に、花粉症もそろそろ落ち着きそうなので、これを機に私も少し外で体を動かす習慣を身につけたいものです。

スポンサーサイト
17 : 47 : 47 | プライベート | コメント(2) | page top
<<バターピーナッツ | ホーム | 近所の河川敷>>
コメント
--No title--

全く同様な思いと、過ごし方を致しました

共感するに、余りあります
by: やけなかまじし3 * 2012/05/07 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
--やけなかまじし3 さんへ--

国中大移動の中、のんびり過ごすのも一興ですよね。
来年は熊野古道を歩いてみようかと思ったりしています。
by: ショウゴ * 2012/05/08 09:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |