07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

立ち止まれ?

2012年05月22日
黄チューリップ

 ブログの更新が滞っている事からも、すでにお気付きのことと思いますが、このところとても忙しい日が続きました。

 まさに心が滅ぶような日々・・。

 教会やPTAはもちろん、PTA関連の団体の行事などが目白押しなうえに、大工仕事(教会受付のテーブルのリメイク)をしてしまうなど、あれもこれもとやり過ぎ感もあります・・。

 どれもこれもブログの記事になりそうなのに、本業に追われて記事を書く時間ができませんでした。

 ごめんなさい。

 そうかと思えば、今度はバイクがパンク・・。

 少し立ち止まれということでしょうか・・。

 
スポンサーサイト
プライベート | コメント(8)
コメント
お初です
こんにちは、本業は大事にしなきゃね。

昔々、おいらもバイク派だった頃があり、ホンダのVF750でかっ飛んでいました、まだ小さい息子をバンドで縛りつけてね、40を過ぎてバイクとはさよならいたしました。
懐かしい思いでです。
No title
そうだと思います。
神様の計らい??

わたしも最近それらしいことで、助けていただきました!!
ばく さんへ
はじめまして。
そうですか、VF750懐かしいです。いいですねぇ~。
私は50になりましたが、まだ乗っています(と言っても、車検の無い250どまりですが・・)。
まだまだ乗ります^^
ami さんへ
コメントありがとうございます。
少しのんびりできるときは
のんびりすることにします。
No title
ゆっくり休んでください!といいたいですが、まだまだお忙しいと思います。体に充分お気をつけてください。休めるときには少しでも休んで下さい。
忙しいと何かとトラブルが起きますから・・・・・
ハッピー高齢者 さんへ
そう、休養は大切ですね。
疲れる前に休むのがベストですがそうもいきません。
疲れすぎる前に休むを心がけたいです。
一息
おはようございます。
はい、一息入れる事も必要ですよね、特に人相手の仕事には。
あまり根を詰めると,燃え尽きてしまいますから。
ぜひ一休みの時間を!
yokoblueplanet さんへ
ありがとうございます。
一息つけてまた歩きます^^

管理者のみに表示