07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

UFOか

2012年06月11日
UFO.jpg

 古い写真(今年の4月)を見ていると・・。

 桜の木の向こうにUFOのような物体が写っているではありませんか・・。

 まさか、こんなものが写っていようとは・・。

 銀色に輝き、回転している様子・・。

 しかも、よく見ると、人のような影がいくつも見えます。

 これは、もしかして・・。

 ひょっとして・・。

 ああっ、別の写真もありました。

下にアームが

 ・・なんてね。
 
 下から太いアームのようなものが見えますから、UFOでないことは一目瞭然ですね。ははは。

昇降する展望台

 これは三重県桑名市にある“なばなの里”の“アイランド富士”という名の昇降する回転展望台です。

 庭園を一望できるように、地上45メートルまで上昇します。

なばなの里

 しかし、庭園どころか濃尾平野が一望出来ます。

 料金は500円なので、安いとみるか高いとみるかは微妙なところ・・。

 これは、あの長良川河口堰ですね。

長良川河口堰

 1ヶ月以上前の写真ですみませぬ・・。

 ちなみに、先日息子が撮った花の写真を紹介させて頂きましたが、それはここで撮ったものでした。 

 
未分類 | コメント(2)
コメント
NoTitle
 三月下旬に、34年ぶりに三重に行きました。伊勢神宮、鳥羽や名張に行きました。名張は赤目四十八滝です。甥の卒業旅行の便乗です。
 三重には縁があるんです。三重の教員採用試験受けました。会場は津新町駅から歩いていった高校でした。大変ふ陰気がある学校でしたね。弟が三重の大学に進学しましたので、在学中に行きました。もし、採用されていたらどんな人生になったんでしょうかね、と思うことがあります。
スキップ さんへ
そうだったんですか。
確かに、人生はほんの少しの違いで、大きく変わりますよね。
ほんとうにどんな人生になっていたのでしょうか。
私ともどこかで接点ができていたかもしれませんね。
ところで、私はまだ名張の滝に行きたいと思いつつ
往ったことがありません。

管理者のみに表示
« 転落注意 | HOME | 花壇工事 »