とても良いこと

2012/07/10 Tue 20:24

ぼや~

 小学1年生の息子が、学校から帰ってくるなり笑顔で言いました。

 「今日は良いことがあった!」

 「えっ、何があったの?」

 妻と私も笑顔で聞いてみます。

 「えーとね、今日は先生に怒られなかったの。」

 え゛ーーーっ・・・

 「それじゃあ、毎日怒られていたの?」

 「うん・・。」

 いったい何しているのやら・・。

 でも、毎晩「今日はとっても楽しい一日でした」と嬉しそうにお祈りしているから、ま、いいか。

スポンサーサイト
プライベート | コメント(4)
コメント
う〜っ、かわぃいぃー。
おゆきどん さんへ
今は可愛いで済みそうですが、
これからどうなることやら・・。
こどもらしい~
今を大切にしてください
ハッピー高齢者 さんへ
ありがとうございます。
なんか、とっても学校が楽しいようです。
ずっとそうであると良いですけどね。

管理者のみに表示