凹み気味

2012/09/28 Fri 17:20

D90.jpg

 カメラが壊れてしまいました。

 実は、先週の土曜日から、そう、小学校の運動会の当日、しかも朝一番にシャッターが下りなくなっていたのです・・。

 バッテリーもフル充電ですし、ボディとレンズの接点を磨いてもダメ・・

 ということは、誰がどう見ても“故障”ですね・・。

 それで、実は最近凹み気味なのです・・。

 バイクもですが、体の一部みたいなものですからね。

 問題はどこで修理するかということと、どのくらいの出費になるかです。

 まだ、馴染みのカメラ屋がありませんから、どこか適当に店に持ち込むべきか、それても、名古屋まで足を延ばせばニコンのサービスセンターがあるにはあります。

 費用によってはすぐに修理できない可能性もある・・ということで、どうすべきか悩んでいます。

 ううむ・・。

 悩める芸術の秋(?)であります。

スポンサーサイト
プライベート | コメント(2)
コメント
一番簡単なのは、ニコンのHPから修理依頼をするのが一番早いですよ。
http://www.nikon-image.com/support/repair/
見積もりも出してくれます。
未修理返却でも多少料金がかかるのが辛い所ですが.....
サービスセンターへ持ち込む時間と交通費をくらべて検討してみてはいかがでしょうか?
小口写真事務所 さんへ
コメントありがとうございます。
そうだったんですか。HPからだとかえって高いかな・・なんて尻込みしていたんです。
ただも名古屋までバイクで30~40分で行けるので、
気分転換もかねてそれも良いかななんて考えていました。
ちょっと考えてみます。参考になりました。本当にありがとうございました。

管理者のみに表示