心霊写真・・?!

author photo

Byショウゴ

心霊写真ではございません

 なんだか自転車では通りたくない道。

 アップダウンが激しく続く道なので、面白いなと思って写真を撮ってみました。

 ・・でも、その時、誰も居なかったはずなのに、道路左に体操服を来た小学生らしき人物が写っています・・。

 おかしいな・・山奥だし・・ほんとに人は誰も居なかったのに・・。

 ・・しんれいしゃしん・・。

 ・・心霊写真・・。

 ・・・・・・・。

 ・・なんてね(*^_^*)

 二つ続いている側溝の影が、頭とズボンのように見えるだけなので~す。

 期待した方、ごめんなさい。


 
Share

Comments 2

ami  

きゃ~~~!見えます!笑

びっくりしたら困るから、、ゆっく~~り下に写真をおろしてみたけど、、、、、

え~~~!そうかな??人がジョキングしている!!笑

2012/10/10 (Wed) 19:47 | EDIT | REPLY |   

ショウゴ  

ami さんへ

コメントありがとうございます。
何となく見えるような見えないような写真ですから
なんとなく楽しんでいただけると嬉しいです。

2012/10/11 (Thu) 06:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply