07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

工場夜景

2012年10月28日
コンビナートクルーズ

 先週日曜日、神学生を駅まで送った際、四日市コンビナートクルーズ野ポスターを発見。

 静かに知られてきた、四日市では数少ない観光事業で、工場夜景を膿から満喫できるクルージングなのです。

 詳しくは四日市観光協会のサイトをご覧ください。

四日市コンビナートクルーズ

 しかし、3,500円というのは微妙な金額ですね。無茶な金額ではないけど、ちょっと厳しい・・。

 でも、普段見ることができない幻想的な工場夜景を想像すると、その貴重差に見合った額なのかなとも思いますが・・。

 あ、予約状況を見ると、空きが少なくなっていますね。やっぱり人気なのか・・。

 それにしても、(ポスターの右上に載っていますが)四日市にご当地アイドルが居たなんて全く知りませんでした。4-sails・・って。
地域情報 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメントさんへ
そうでしたか。それは大変でしたね・・。
こちらこそよろしくお願いします。

管理者のみに表示