にじ

2012/11/02 Fri 20:21

虹が

 今日、二時ごろ虹をみました。

 うっすらとしていたせいか、気付かないでいる人が殆どのようでした。

 それにしても、前方で・・

クレーンが

 ちょうどそこにあったクレーン車が、クレーンの先っぽを虹にひっかけようとしているみたいに見えました。

 そういえば、5歳くらいの時、虹の上に登りたくて、隣の兄ちゃんと一緒に虹に向かって走って行ったことがあるのを思い出しました。

 教会に戻ったらきちんと撮ろうと思っていたのに、帰り着くともう虹は消えていました。

 そんなはかなさも良いですね。

 またいつか会おう。

 できたら落ち込んでる時とか、悲しい時とかに現れて、励ましておくれ。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2)
コメント
ちょうどその頃ですが 私に初孫が生まれました(*^v^*)v 夏奈ちゃんと言います。虹が出ていたんですね。嬉しいです。
ぴーちゃん さんへ
初孫さんですか。それはおめでとうございます。
虹は神様の平和の約束を思い出します。
夏奈さんの歩みに祝福が豊かにありますように。

管理者のみに表示