痛い

2013/01/07 Mon 17:45

IMG_0373.jpg

 本当に奥歯が痛い訳ではなくて、スマートフォンの“漫画カメラ”というアプリを使って撮ってみました。

 という訳で、マンガのように見えますが、実は写真です。写真を漫画のように加工したものと言った方が正しいかな。

 ところで、“ギャグ漫画でも読もうかな”と、先日ブログに書いたところ、教会員の女子高生が一冊貸してくれました。

 よし、せっかくなので読んでみるか!と思ったものの、昨日は礼拝後に長老会と訪問聖餐があり、今日は今日で三重地区の教師会にお出かけ・・。明日は明後日の聖書を読み祈る会の準備もある・・ということで、いつになったら読めることやら・・。

 こころが痛いなぁ。

スポンサーサイト
プライベート | コメント(6)
コメント
私は歯より心が痛いことがありまして…先日人に侮辱されました。お前は恥だと言われその周りにいた人達も私の味方はいません。わたしの態度がかんにさわったのかと思いますが謝ったのに…なぜ人前で罵られなくてはいけないのか寂しいです。その環境に戻らなくてはいけない時期がきましたが心が痛くもどれません。今の私はどうすれば良いでしょうか?
 面白いものを見せていただきました。写真のような絵はありますが、漫画絵のような写真は初めてですね。
ユーミン さんへ
人前で侮辱され、誰も味方になってくれないなんて、
それはほんとに心痛む出来事でしたね。
ずっとしんどい思いを引きずるのも分かります。
年明けでその場に戻らなければならないのも苦痛ですね。
ただ、人前で人を批判したり、ましてや侮辱することは正しくないと多くの人には分かっているはず。
味方はいないようでも、あなたの気持ちを察してくれている人は存在していると思います。
スキップ宗林 さんへ
最近若い人の間で流行っているみたいですよ。
面白半分に、子どもに撮らせてみると、
私のより面白い写真を撮っていました。

こんにちは
わたしも スマホについているので 勧められましたが
未だに やったことがないです、なかなかです
今 スマホで ひまにかけて なめこ育ててます (^皿^)
みかん さんへ
使い方は簡単です。
でも、時間つぶし用みたいなものです。
なめこ育てながらでも大丈夫だと思います。

管理者のみに表示