気が早すぎるけど

author photo

Byショウゴ

さんぽ

 夕暮れ時間が、少しだけど遅くなってきた。

 まだまだ寒いし、冬本番はこれからだけど、春に向かい始めたと分かるのが嬉しい。

 現実の厳しさを飛び越えて、気が早いと言われそうだけど、希望ってそんなものかな。

 温かい夕食に、笑顔がほころぶ。

Share

Comments 2

スキップ宗林  

 冬至を過ぎると、日が長くなる一方ということで、まさに、上昇気分になりますね。しかし、雪国ではそうにはならないのでしょうね。まさに、これからが雪との戦いになるのでしょから。

2013/01/11 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ショウゴ  

スキップ宗林 さんへ

そういえば、旭川にいる友人が今日
「どうしてこうも朝から晩まで降るかな・・」とぼやいていました。
でも、太陽がその輝きを取り戻しつつあるのは事実です。

2013/01/11 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply